天然产物

EN

天然产物活性成分目录

化工品本部は、電子・印刷等先端産業用ファインケミカル及び自動車・鉄道・航空機のアフターマーケット専用特殊ケミカルを中心とした化学製品の開発・製造・販売を行っております。さらに、工業用機械においては開発・設計・試作製造・販売を行っております。

天然产物数据库cnp

化工品本部では、独創的な化学製品と工業用機械を自社開発しております。専門の研究・技術スタッフが、お客様の要望に、スピード感を持って的確に対応いたしており、お客様との共同開発・特許の共同出願も数多くあります。

化学製品のお客様は、液晶・有機EL等のFPD関連、電子部品関連、半導体関連、鉄道関連、自動車アフターマーケット関連、航空機関連まで広範囲にわたっております。
全国各地の営業スタッフが、各種ご要望の窓口となり、ご購入後のアフターフォローまでいたします。

工業用機械のお客様は、自動車メーカー、機械メーカー、建築・建材関係、化粧品・食品関係を中心に、化学製品をご使用いただいているお客様もその対象になります。化学製品と同様に全国各地の営業スタッフがご要望を伺い、ご購入後のアフターフォローをいたします。

《天然产物现代分离技术》

化工品本部の国内営業スタッフは、東京本社、名古屋・大阪・九州の各支店に常駐しており、お客様のご要望にスピーデイに対応いたします。
また、開発部門であるテクニカルセンターには、各種検査装置・試験装置を揃えており、日々研究開発に励んでおります。
製造工場は、日本の国内を中心に、台湾・中国にもあり、グローバルに供給・サービスを展開しております。

今後もグループ各社とのシナジー効果を高め、お客様への安定供給、品質とお客様満足度の向上に取り組んでまいります。